旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

あの頃の母ちゃんは怖かった。という旦那の話

旦那「小さい頃は母ちゃんが怖かったよね。」

 

ワタシ「どんな風に怖かったの?」

 

旦那「めっちゃお尻叩かれるから、怒られそうなことは全部黙ってた。」

 

ワタシ「例えば?」

 

 

旦那「家で壁のぼりをしてて、一番上まで行って落ちたのね。

 

床に歯を強打してめっちゃ痛くて、

 

でも、絶対怒られるから必死で痛みこらえて黙ってたの。

 

 

そしたら、、

 

 

出っ歯になってたよね!

 

 

※旦那はその時の負傷で少々出っ歯です

※旦那家族は出っ歯ではありません

 

三枚目の出っ歯

【スポンサーリンク】