旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

基本的に自分のことしか考えていない旦那(愚痴)

その1

 

ワタシ「ご飯ないから炊かなきゃ。」

 

旦那「え、あるじゃん!俺これでいいや。」

 

ワタシ「それ自分の分だけじゃん!」

 

※このパターンのやつ多い

  

その2

毎朝旦那のお弁当とワタシのお昼ご飯を一緒に作っています。

 

旦那「この余ってるやつ食べていい?」

 

ワタシ「それはワタシのお昼ご飯用だからだめー。」

 

(余っているんじゃなくて、わざわざ別にしてる

 

その3

旦那「今日は娘ちゃん俺がお風呂入れようかな!」

 

ワタシ「機嫌悪いから早くしてね。」

 

旦那「うん、わかった。服脱いでくる。」

 

娘大泣き。

 

ワタシ「まだ〜?」

 

旦那「(・。・)y─┛~~.」←タバコ吸ってる人

 

 

ワタシ「自分のことしか考えてないな!!!」

 

となった出来事でした。

 

これでスッキリ!! ストレス解消 ぐちの壷 SAN2112

【スポンサーリンク】