読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那にビジネス用語テストを出題してみました。(あんまり面白くないです)

天然日記 テスト

ワタシ「今回はビジネスに関する用語だよ!」

 

旦那「へー。」

 

旦那「全然わかんないよ。」

 

アサイン

認証すること

 

OEM

組織の重要なルール

 

OJT

仕事しながら覚えなさい

 

シナジー

湧き上がるシナジーのこと

 

フィックス

混ぜること(料理の専門用語)

 

フェーズ

データが消えること

 

レッドオーシャン

血の海。つまり、赤字地獄

 

ブレスト

吐息?

 

ペンディング

看板をぬる

 

ボトルネック

ブルースにみられるスライド式のギター奏法

 

似たようなワードがあったらそれに引っ張られている感じですね。

全然分からないだけあって、いまいちのテスト結果でしたね (´・ω・`)

 

次は何テストにしようかなあー。

 

今すぐ使えるビジネスの強化書 これだけは知っておきたい! 最新ビジネスキーワード (TJMOOK)

 

前回のテスト

【スポンサーリンク】