
旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

元バンドマンの旦那が考えた『子供の名前』が色々とひどかった

元バンドマン ただの日記 考えてもらった

元バンドマンの旦那が考えた子供の名前を紹介します。

 

CDのジャケットと合わせてみると、子供の将来が不安になったので一緒に載せておきます。

 

 

旦那「スリップノッ子」

Slipknot

 

 

旦那「リンプビズキッ子」

Significant Other

 

 

旦那「リンキンパー子」

ワタシ「パー子って…」

 

Hybrid Theory

 

 

旦那「ドリムシ子」

Dramatic Turn of Events

 

 

旦那「ミスターブー子なんてのもあるよ?」

ワタシ「ひどすぎる…」

 

バンプ・アヘッド

 

 

お腹の子がどうやら女の子っぽいということで、最近は女の子の名前に絞って考えています。

 

なかなか良い名前見つからんなあ〜。

 

 

 

 応援お願いします!!

 

 

元バンドマン系の過去記事

 

【スポンサーリンク】