旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那にちょっと知らない単語を使うと大変なことになる

我が家は犬を飼っているので、除草剤を撒けません。 竹酢液に虫除け、除草効果も期待できるということで買ってみました。 ワタシ「今日、竹酢液で除草しようかと思ってるんだ。」 旦那「???」 旦那「ちくさく駅で女装?女なのに?」 全然話がかみ合いませ…

いつでもケチな旦那

靴下 旦那の靴下に穴があいていました。しかも両足。 ワタシ「靴下穴あいてる!新しいの買いなよ!」 旦那「そこ褒めるところ!」 ワタシ「え?」 旦那「こんな靴下で頑張ってるんだから!」 ワタシ「だから新しいのを買いなよ…」 旦那「買わない。どーせ見…

おにぎりと旦那

梅干しと昆布のおにぎりを1つずつ作って持たせました。 その日の夜、カバンの中にはおにぎりが1つ… ワタシ「あれ?食べてないじゃん!」 旦那「しまった、忘れてたー!!」 ワタシ「忘れるってあるの??」 旦那「会社に行く時にすっごいお腹が減って1つ…

温度計と旦那

犬がいるので、温度計を置いています。 旦那「今日あっついね〜!」 ワタシ「室温何度?」 旦那「えっと、70度!」 ワタシ「は!?死んじゃうよ!」 湿度の方を見たらしいです。 それにしても、言う前に気付いてほしいものですね…

旦那は「大丈夫」と言うけど、全然大丈夫じゃないこと

ワタシ「ズボン穴あいてるよ?」 旦那「大丈夫。これ一生使うから。」 ワタシ「寝癖ついてるよ?」 旦那「大丈夫。チャームポイントだから。」 ワタシ「え、フライパン昨日のまま洗ってないじゃん!」 旦那「え、大丈夫でしょ?味的にも…」 醤油が焦げついた…

旦那に料理をしてもらったら…

実は現在妊娠中なワタシです。 自宅安静になってしまい料理もダメということで、 旦那に作ってもらいました。 ワタシ「冷凍庫に豚肉入ってるから豚汁作って。」 旦那「おっけー!」 寝ながら手順を逐一指示するワタシ。 旦那「出来たー!いい感じ!」 ワタシ…

【スポンサーリンク】