旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

つい笑ってしまった旦那の言動をまとめてみました

つい笑ってしまった旦那の言動についてまとめてみました。

 

振り返ってみると自分で書いたのに忘れていることもありました。

 

旦那はほとんど忘れていることでしょう。

 

 

指輪は今も見つかっていません。カラスが持っていっちゃったのか、犬が食べて排出されてトイレに流されてしまっているのか…。

 

もしも指輪を購入したお店の近くに行くことがあれば、また買ってもいいかなーと思っています。

 

 

【スポンサーリンク】