旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

パソコンのキーボードにジュースをこぼされた話

旦那にジュースをあげたら、

 

パソコンのキーボードにバシャっと こぼしました。

 

旦那「やっちゃった〜。」

 

ワタシ「最悪。」

 

旦那「とりあえず拭こう。」

 

↑謝らないタイプの人。

 

ワタシ「こういう時なんて言うんだっけ?」

 

旦那「…ごめんなさい。」

 

 

というわけで、近所のお寺にお参りに行ってきました。

 

ワタシ「おみくじひいたら?何かお言葉がもらえるかも。」

 

旦那「そうだね。」

 

 

旦那「え!?大吉。」

 

 

ワタシ「え!?!?」

 

内容も大吉な感じでした。

 

 

それからはまだ何も起きていません。

 

 

キーボードはとりあえず電池を抜いて陰干し中です。

 

壊れていませんように…。

 

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B

 

 

【スポンサーリンク】