旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

お麩を食べた旦那

大根とお麩が入った味噌汁を作りました。

 

旦那「あ、ジャガイモが入ってるー!」

 

ワタシ「え、大根だよそれ。」

 

旦那「ノンノン… ( ・´ー・`) これが大根でしょ!

 

そしてこれが…

 

…あれ、やわらかい!

 

ジャガイモじゃない!!」

 

 

↑お麩ですから…┐(´~`)┌

 

 

ワタシ「それ何かわかった?」

 

 

旦那「あーーー。これ食べたことあるけど何か知らないんだよね。」

 

 

ワタシ「えー…。 (;-_-)))

 

 

朝からドン引きしました。

 

 

ムソー やきふ 40g

 

 

 

【スポンサーリンク】