旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が髪を黒く染めた時の事

旦那がお風呂で黒染めをしました。

 

嫌な予感がしつつも、ワタシは旦那の次にお風呂に入りました。

 

お風呂の扉を開けた瞬間…

 

【ガラス細工】カエルバスタイム

 

浴室全体がダルメシアンのようなドット柄になっているではありませんか!!

※ダルメシアンよりもっと細くて気持ち悪いです。

 

ワタシ「最悪。(どんだけ飛ばせばこうなるのか…犬か!!)」

 

お風呂に入りつつ全部掃除しました。

 

写真撮っておけばよかったなあー。

 

Schleich シュライヒ 動物フィギュア ダルメシアン (オス)

【スポンサーリンク】