旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那にビジネス用語テストを出題してみました。(あんまり面白くないです)

ワタシ「今回はビジネスに関する用語だよ!」 旦那「へー。」 旦那「全然わかんないよ。」 アサイン 認証すること OEM 組織の重要なルール OJT 仕事しながら覚えなさい シナジー 湧き上がるシナジーのこと フィックス 混ぜること(料理の専門用語) フェーズ…

息子は褒めない旦那の父。

旦那の父は犬をめちゃくちゃ可愛がっています。 そして、うちの犬もとても可愛がってくれます。 とにかく褒めます。 褒めて褒めて褒めて褒めまくります! 旦那の父「いい子だね〜!本当にいい子だ!!あ〜いい子だ!いい子いい子!!」 後日、旦那渾身のムー…

今月の寝言報告(2016年1月)

旦那はたまに寝言を言います。 寝言その1 旦那「ふんふんふん〜♪」 寝ながら歌ってます。 寝言その2 旦那「すごいっ!!」 旦那「7倍だってすごいよ!」 ワタシ(何が?) 寝言その3 旦那「ゴリラ。」 ワタシ「えっワタシのこと??」 旦那「いや、私は…

旦那に『ことわざテスト』をやってもらいました。

旦那にことわざテストをやってもらいました。 一寸の虫にも五分の魂 小さな虫は5人組? 魚心あれば水心 魚も水も大切な命です 噂をすれば影 噂をしてると本人が物陰から見てる 江戸の敵を長崎で討つ 遠くから敵をスナイパー 縁の下の力持ち 一家の大黒柱。お…

すぐにドアを閉め忘れる旦那の言い訳

毎日寒いですね。 旦那は家のドアを閉め忘れます。(ものすごい頻度で) せっかく暖房をつけているのに、また寒くなります。 ワタシ「なんで毎回閉め忘れるの??」 旦那「前世がすぐ忘れるタイプのハエだったの。」 ワタシ「あっそ笑」

旦那が犬用カステラを貰ってきました

旦那が実家でもらってきた犬用カステラ。 旦那の父「これ犬用なんだけどさー、 あ。賞味期限過ぎてる! お前食えよ。」 と言われたそうです。 犬より軽視されている旦那 ( ´艸`)プッ そしてそれを素直に貰ってきた旦那w ※ちなみにこのカステラは人が食べても…

旦那が髪を黒く染めた時の事

旦那がお風呂で黒染めをしました。 嫌な予感がしつつも、ワタシは旦那の次にお風呂に入りました。 お風呂の扉を開けた瞬間… 浴室全体がダルメシアンのようなドット柄になっているではありませんか!! ※ダルメシアンよりもっと細くて気持ち悪いです。 ワタシ…

旦那が犬から学んだこと

旦那が犬から学んだこと 旦那「俺、犬から学んだことがある。」 ワタシ「何?」 旦那「大抵のものは、食べても大丈夫!」 ワタシ「そうかなー…?(;^ω^)」 整腸剤 犬が来た当初、下痢をしてしまい病院に行きました。 動物病院の先生「整腸剤出しときます…

旦那のブログがはじまったようです

旦那のブログがはじまったようです ↓ tensai-gahaku.hatenadiary.jp ワタシのブログを見て衝撃を受けたと書かれておりますが、一体何に衝撃を受けたのでしょうか? とにかく続いてくれることを願います。

かいわれ大根を見た旦那

ワタシの実家で親戚と一緒にご飯を食べました。 かいわれ大根を見た旦那。 旦那「これはなんていうの?」 ワタシ「なんだと思う?」(最近は大体質問で返してます) 旦那「三つ葉のクローバーかしら?」 旦那「二葉か。」 ワタシ「違いますねー。」 一同「笑…

耳栓探して一週間

旦那「耳栓知らない?」 ワタシ「知らない。どこにあったのかも知らない。」 数日後… 旦那「耳栓知らない?」 ワタシ「知らない。」 また数日後… 旦那「耳栓知らない?」 ワタシ「知らないって。」 旦那「あれーここにあったのにな…。」 ワタシ「ここに…?も…

最近起きた特にオチのない出来事

洗濯物を干してくれた旦那 ワタシ「ワタシのパンツが地面に落ちてる!!」 旦那「しまった!」 ワタシ「も〜洗い直しじゃん!」 旦那「じゃあやって。」 洗濯物を干すことを諦めたようです。 駐車場から出ようとした旦那 ワタシ「縁石あるから気をつけて!!…

食べ物に関しての問題発言

パスタ 旦那「パスタって何で出来てるの? プラスチックみたいだよね。」 ワタシ「…(; ゜д゜)でゅらむせもりなっていう粉じゃない?」 旦那が一番好きだという鶏肉を食べた時の一言 旦那「おいしい魚だねー。」 ワタシ「鶏肉だろーが!!」 鶏肉の梅シソ巻…

【スポンサーリンク】