旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那がタロットカードをはじめました

旦那が突然タロットカードをはじめました。

 

ワタシ「マック行かない?」

 

マクドナルド フードストラップ 第1弾 【全6種セット】 ケース付 コンプリートボックス

 

旦那「マックに行っていいか占おう!」

 

旦那占い中…

 

旦那「マックに行かなかったら後悔するけど、

 

マックに行ったらスランプに陥る。」

 

ワタシ「…え?」

 

             ↓

カードの意味をうまく読み取れず、結果が良くわからない。

 

ワタシ「よし、行くのやめよう。」

 

しょうがなく家にあった残り物を食べました。

 

ワタシ「それ一口ちょうだい。」

 

旦那「一口あげていいか占おうかな。」

 

ワタシ「スープぶっかけるよ?」

 

結局ワタシがイライラしただけで終わった占いでした。

 

The Rider Tarot Deck

【スポンサーリンク】