旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が風邪をひきました

旦那「風邪ひいたかも〜。頭痛いし鼻水止まんないし…。」

 

ワタシ「えー大丈夫?娘ちゃんに移ったら嫌だからマスクして。」

 

旦那「はーい。」

 

 

ここまでは良かったのですが、

 

ハックション!!!∵ゞ(>д<)

 

なんとマスクをわざわざ外してからくしゃみをしたのです。

 

 

ワタシ「なんでマスク取ってくしゃみするの!!」

 

 

旦那「だってマスクが汚れちゃうから…」

 

 

ワタシ「何のためにマスクしてると思ってんの!!」

 

 

旦那「……!!(ちょっと考えて気付く。)

 

そうか!

 

間違いを許せ!はっはっは(^◇^)」

 

 

という今朝の出来事でした。

 

布マスク ファッション 風邪 ウィルス 予防 だてマスク 活性炭入り三層 竹炭 花粉 (ブラック)

 

 

 

【スポンサーリンク】