旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

4歳の娘と喧嘩しました。

4歳の娘と喧嘩しました。

 

疲れて機嫌が悪くなってきた4歳の娘。

 

 

 

ワタシのことを殴ってきました。

 

 

 

ワタシ「痛い痛い!!

 

お母さんをイジメないでよ〜。」

 

 

 

 

娘「そんなこと言うならね、

 

 

 

 

 

 

お母さんのことね…

 

 

 

 

 

 

ブタまみれって呼ぶよ!!!!」

 

 

 

(ワタシと旦那爆笑)

 

 

 

 

娘「笑わないでよヽ(`Д´#)ノ」

 

 

 

 

 

旦那「父ちゃんのことは?」

 

 

 

 

娘「えっと父ちゃんはね…

 

 

 

 

 

綺麗好き妖精まみれ!!(←褒め言葉)」

 

 

 

 

娘の言葉のチョイスが面白かった口喧嘩でした。

 

 

 

喧嘩稼業(13) (ヤングマガジンコミックス)

【スポンサーリンク】