読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

遠い日の思い出 ※グロ注意

天然日記

それは今の旦那と結婚前のこと…

 

海浜公園に遊びに行きました。

 

歩いて海の方に行くと、浅瀬の岩場?のようなところが…

 

 

ワタシ「何かいるかな〜?!」

 

その岩場に入って行く私たち。

 

旦那「気をつけてね。」

 

 

 

ズル…!!

 

 

 

そう言った瞬間、足を滑らせて転ぶ旦那。

 

 

 

片足水につかり尻餅をついたような体制。

 

 

ワタシ「自分で言っときながら!笑」

 

 

ワタシ「手!血出てる!」

 

 

岩場の大量の貝の上に手をついたらしく、

 

 

貝殻が手に刺さって旦那流血。

 

 

家族が楽しそうに遊んでいるところを通りすぎ、

 

とりあえず水で洗うことに。

 

 

旦那「何か、恥ずかしい…笑」

 

 

結構血が出ていたので水ですすいでみると、

 

 

貝殻の破片が傷口に入ってしまっていました。

 

 

救護室に行ってお姉さんに消毒してもらい、

 

 

貝殻をピンセットでひとつずつ抜くことに…

 

 

旦那が痛すぎて震えていたので、また笑ってしまいました。

 

 

結局、片手が包帯ぐるぐる巻きになりながら帰宅。

 

 

旦那「何か…ごめんね (´・ω・`)

 

ワタシ「面白かったから良いよ (*^ー^)b」

 

 

海辺には危険がいっぱいなので、みなさまもお気をつけください!

 

 

 

海の危険生物ガイドブック

海の危険生物ガイドブック

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】