旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

風邪をひいた旦那の勘違い

旦那はほぼ毎年風邪をひきます。

 

旦那「風邪ひいたー。」

ワタシ「えっ!次会いにくるまでにちゃんと治してね。(娘にうつったら大変…)」

 

ワタシ「ちゃんと手洗いうがいして風邪予防しなきゃだめだよー!」

 

 

旦那「うん。もう蜂蜜取ってる人が着てる白い服着て仕事行こうかなー。」

 

PrimeExpress 養蜂用 蜂防護服 フェイスネット付上下服 & 手袋 セット 蜂巣 害虫 駆除

 

ワタシ「その白い服は蜂に刺されないための服であって、ウイルスを防ぐためのものじゃないからね!」

 

 

旦那「あぁ、そっか…。」

 

適当な返しをするも、何かと勘違いしてる旦那です。

MASK 黒マスク,black マスク,ブラックマスク,韓国マスク,ファッションマスク,EXO,2PM,2AM,テギョン,チャニョル,クマ,猫,クママスク (0213-1)

 

 

【スポンサーリンク】