旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

一人暮らしの旦那に伝え忘れたこと

旦那から連絡がありました。

 

旦那「悲しかったことがあってさ、炊飯器のごはんがすっごい不味くなっちゃったの。」

 

旦那「腐ってたのかカビてたのか知らないけど、夜中にごはん吐いちゃった。」

 

ワタシ「え、なんで???」

 

 

旦那「それがわかんなくてネットで調べたら

 

内蓋を洗わなきゃいけないらしくて

 

取り外してみたらものすごいことになってた。

 

これかー!!ってなった。」

 

 

ワタシ「あー、ワタシ洗ってたもん。」

 

 

そこまでは伝えてなかった…これは確かに気づかないかもね。

 

内蓋を洗ったらごはんがおいしくなったそうです。

 

旦那「ブログに使ってくれていいよ。」

 

ワタシ「うん、書いとく。」

 

象印 IH炊飯器 極め炊き 5.5合 ブラウン NP-VN10-TA

 

 

 

 

またまたほしいものリストから届きました!

 

ありがとうございます!!!!

 

↓ 旦那の足が写り込んでいますが、そのまま公開します。

 

f:id:dannagatennen:20161206161519p:plain

 

旦那からのお礼の気持ちです。どうか受け取ってください。

 

f:id:dannagatennen:20161206161400j:plain

【スポンサーリンク】