旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那が入った後のお風呂がやっぱり汚い件

以前こんな記事を書きました。 タイトル通りですが、旦那が入った後のお風呂が汚いです。 この時は抜け毛がやばいって話しでしたが、 毎度「綺麗にとって。」と言っていたら、まあまあ綺麗になってきました。 しかし、先日ひさしぶりに旦那の後に入ったらか…

旦那が子育てに協力的だった件

子供が生まれてから、 「今日は俺が1日見てるから、気晴らしにどこか出かけてきなよ!」 とかいう言葉を期待していましたが、そんな日は訪れませんでした。。。 しかし、旦那は色々と協力的だなーと思っています。 旦那がやってくれていること ゴミ捨て(い…

基本的に自分のことしか考えていない旦那(愚痴)

その1 ワタシ「ご飯ないから炊かなきゃ。」 旦那「え、あるじゃん!俺これでいいや。」 ワタシ「それ自分の分だけじゃん!」 ※このパターンのやつ多い その2 毎朝旦那のお弁当とワタシのお昼ご飯を一緒に作っています。 旦那「この余ってるやつ食べていい…

旦那の忘れ物・落とし物防止対策

旦那の忘れ物・落し物が多いです。 中でも無くしたら困る財布・鍵・携帯が多い!! そこで、 忘れ物を探知してくれる便利グッズ「キーファインダー」を購入しました。 【数量限定価格】忘れ物防止タグ 探し物発見器 KEY FINDER 【便利なキーホルダーになって…

【スポンサーリンク】