旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

どうして旦那が分からないのか疑問に思うこと。

昨日旦那が冷凍パスタをプラスチックのお皿で温めて食べたようでした。

 

ワタシ「これレンジだめなやつだから、陶器のお皿でチンしてね。」

 

旦那「わかった。」

 

ワタシ「ではこれは何で出来ているでしょうか!?」

 

陶器のカレー皿を指差すワタシ。

 

金陶苑 陶磁器 油汚れがスルッと落ちる食器 NANO パスタ&カレー皿 2枚セット 110101

 

旦那「それがよくわかんないんだよ。」

 

ワタシ「え!?見たまんまじゃん。」

 

旦那「陶器?」

 

ワタシ「そうそう、陶器。」

 

ワタシ「じゃあこれは?」

 

扇風機を指差すワタシ。

 

30cmレトロハイリビング扇風機フルリモコン式ブラック

 

旦那「…わかんないよ。……陶器…?」

 

 

ワタシ「違う!!なんちゅー観察力の無さっ!!」

 

 

 

陶器で出来ている扇風機があるでしょうか。

 

オブジェみたいなのなら分かるけど……。

 

どうして分からないのかを疑問に思ったのでした。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】