旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

恐怖のあさり味噌汁事件

あさりの味噌汁を作りました。

なぜか旦那が味噌汁を凝視しています。

 ワタシ「どうしたの?」

 

旦那「あさりからすごい勢いで泡が出てきてる!」

 

ワタシ「え!?(あんなに煮込んだのに、まさかあさりが生きてたなんてことは…)」

 

ワタシ「なんだーーーそう見えてるだけじゃん!!びっくりしたなーもう…!!」

 

少し伝わりにくいですが、味噌が沈殿したところで少し揺らしてみると再現できるかもしれません。貝殻の関係?でただそう見えただけでしたが、ドキっとしました。

 

アマノフーズ フリーズドライ 味噌汁 瀬戸内みそ汁 (あさり) 20袋セット

 

 

【スポンサーリンク】