旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

髪を切った旦那の適当発言

旦那が髪を切りました。

 

ワタシ「清潔感が出ていい感じじゃん!!」

 

旦那「でしょー!会社でもほめられた。」

 

旦那「知らないおばあちゃんに『あら、あなたは高貴の出なの?』って言われたから、

 

実は僕ゾルディック家の出なんです。って言ったら信じてくれた( *´艸`)

 

ちなみにゾルディック家はハンターハンターの殺し屋一家のことなんだけどね!」

 

ワタシ「そこがもう知らないわ。」

 

旦那「おばあちゃんも『そこ知らないけどそうなんだあぁ!』って言ってた(@°▽°@)

 

適当なことばかり言う旦那です。

 

HUNTER × HUNTER ゾルディック家編 [DVD]

 

 

【スポンサーリンク】