旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに画伯にお絵描きしてもらいました。その1

ワタシ「お題出すから絵描いてよ。」 旦那「いいよ〜」 ワタシ「ドナルド」 ワタシ「怖いけどなんとなくわかる。」 ワタシ「バズとウッディ!」 旦那「意外と描けた!」 ワタシ「バズは違いすぎない?」 ワタシ「ニモ」 ワタシ「ただの人面魚じゃん。気持ち…

元バンドマンの旦那が考えた『子供の名前』が色々とひどかった

元バンドマンの旦那が考えた子供の名前を紹介します。 CDのジャケットと合わせてみると、子供の将来が不安になったので一緒に載せておきます。 旦那「スリップノッ子」 旦那「リンプビズキッ子」 旦那「リンキンパー子」 ワタシ「パー子って…」 旦那「ドリム…

鍵をかけることに対しての旦那の意識が謎

朝 旦那「いってきまーす」 ワタシ「いってらっしゃいー」 ガチャ。←鍵をかける音。 ダン!!←鍵がかかっているか確認する音 ダン!!ダン!!ダン!!ダン!! … … ダン!! え、そんなに確認する??ってくらい確認します。 本当に多い時は10回くらい。 …

【第2回】旦那に『ことわざテスト』をやってもらいました。

久しぶりに『ことわざ(慣用句?)テスト』をやってもらったので、 結果を発表します。 ※正解したものは載せていませんが、正解率は2割くらいかな… 管を巻く 無茶なこと 雀の涙 雀ですら泣くのだ 光陰矢の如し 高速が1番すばやい 上げ膳据え膳 あげまんさげ…

水ようかんを食べた旦那の問題発言。小倉と小豆の違いって…?

実家の母から水ようかんをもらいました。 旦那「あ、水ようかんがあるー!!好きなんだよね〜!」 ワタシ「食べな〜。」 旦那「これ、こまめって書いてあるのに豆入ってないよ?? これパッケージ間違えてない? こんな重要なとこ間違えてもらっちゃ困るねぇ…

妊娠してお腹が大きくなってきたワタシに旦那が放った一言。

ワタシ「ねー見て。結構お腹大きくなってきたよ!」 旦那「ほんとだー!すごい!」 旦那「ビーダマンみたい。」 ワタシ「……。」 ビーダマンてきっと当時はこれだったんだろうけど、 今ではこんなに進化してるんですね。(年齢がバレる) 過去記事はこちら da…

私の実家で焼肉を食べたら…

私の実家で焼肉を食べました。 シシトウが入っていました。 旦那「あ、これはオケラかな〜??」 叔父「何言ってんのよ?」 ワタシ「オクラのこと?」 旦那「あ、そうそれそれ!」 ワタシ「これはシシトウ。」 叔父「オケラっていったら虫だよ〜!」 ワタシ…

私には響かなかった子供の名前。(女の子編 その2)

旦那が考える名前で女の子の名前に響かないものが多いです。 ※あくまで私に響かなかったものです… 旦那「ちゃきみ」 旦那「ねめこ」 旦那「ぽえむ」 旦那「ちゃつき」 旦那「きろこ」 旦那「かちみ」 ワタシ「勝気な子になりそう。」 旦那「なるこ」 ワタシ…

【スポンサーリンク】