旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

元バンドマンの旦那に、アイドルソングの曲名を考えてもらいました。

ワタシ「アイドルの曲名考えてみて。」

 

旦那「OK!!」

 

 

旦那「ぽんぽこタヌキ キスミー!キスミー!」

 

 

ワタシ「ふざけすぎじゃない?」

 

ワタシ「もっと真面目に!恋の◯◯とか。」

 

 

旦那「恋愛大魔神ブータス!」

 

 

ワタシ「全然ダメ。もっとかわいいやつ!」

 

 

旦那「ボーボーレインボー!」

 

 

ワタシ「かわいいというより、アホっぽいなあ。」

 

 

 

旦那「あ、おならしちゃった。すかしっぺ。

 

エスパスカシーペ!

 

 

ワタシ「なんかアクティブな感じのおならだね。」

 

 

 

 

ところで、こんな世界観のLINEスタンプ売ってま〜す!

 

頭の悪い動物園

 

旦那の友人には不評だったようです(笑)

 

 

過去記事はこちら

dannagatennen.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】